【倉敷市】笹沖の「うさぎや 倉敷店」が一時休業のためセール中です。

笹沖にある文具販売の「うさぎや 倉敷店」が閉店セールをしていると聞き、5月13日に行ってみました。うさぎや営業していますが、フェンスで囲われた部分もあります。フェンスに「改装の為 ご迷惑をおかけし申し訳ありません」と書かれています。 うさぎや自転車でお越しのお客様へ「臨時駐輪場」の案内が貼られています。自転車で来られる学生のお客様も多いですね。うさぎや入口前にも案内看板があり、リニューアルの日程が書かれています。
改装セールは2022年5月11日から29日ですので、買い忘れのないようにこの機会をお見逃しなく。
5月30日から6月30日は休業。(休業中は倉敷西店、岡山店をご利用下さい)
7月1日から7月3日がリニューアルオープンフェアとなっています。どんなふうに変わるのか楽しみですね。 うさぎや改装セール中は多くの商品が割引対象となっています。セール対象の商品は返品できませんのでご了承くださいとのことです。 うさぎやチラシ↓ うさぎや

うさぎや 倉敷店の場所はこちら↓

2022/05/15 21:01 2022/05/16 12:07
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集