【倉敷市】EDION(エディオン)児島店が移転のため一旦閉店します

EDION(エディオン)児島店が移転の為、2022年5月22日で一旦営業が終わります。現在売り尽くしセールを開催中と聞いたので行ってみました。

エディオン児島店

「在庫品 展示品 赤札処分 店内一掃売り尽くし!」と大きく書かれています。

エディオン児島店

入口には、「エディオン児島店 オープンから17年のご愛顧に感謝を込めて!新店舗へ移転のため 閉店大処分」のポスターと、「エディオン児島店 閉店のごあいさつ」の紙、「移転場所のご案内」が貼られていました。

エディオン児島店

「閉店後の修理・アフターサービスについては、6月8日までは現店舗にて、6月10日からは仮店舗にてご対応いたします。」とのことです。

エディオン児島店

現店舗での営業は5月22日をもって終了となりますので、ご了承ください。仮店舗の場所も記載されています。現店舗から東へ900mの所です。新しい店舗ができるまで不便な点もあるかと思いますが、新しい店舗ができるまで楽しみに待ちましょう。

エディオン児島店

 たこたけぶらざーず様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

EDION児島店移転先はこちら↓

2022/05/11 23:56 2022/05/12 10:43
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集