【倉敷市】「マビ昭和館」再開のお知らせ

1月に記事にしていた「マビ昭和館」ですが、2022年2月・3月は新型コロナのまん延防止等重点措置(まん防)で休館となっていました。
マビ昭和館4月3日から営業を再開されています。新設された「昭和レトロ横丁」や、さらに大変珍しい「昭和30年代前後の丹頂型電話BOX」が初展示されるとのことですので、今まで行ったことがある方でもますます楽しめますね。マビ昭和館そして、こちらで紹介されていた映画「とんび」がいよいよ上映間近となっています。「とんび」を見て「マビ昭和館」の車を見つけられると、マビ昭和館愛がより一層深まりそうです。(4月8日封切
マビ昭和館
Instagramで、再開の様子を出店者様が投稿されていました。

 

【倉敷市】追記あり:ひと月に一日だけ!昭和に浸れる「マビ昭和館」開館です。

※1月の記事を見て2月および3月に訪問された方が居られましたら、休館のご案内ができていませんでしたことをお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

ペンギン中西様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

マビ昭和館の場所はこちら↓

2022/04/03 10:41 2022/04/03 10:45
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集