【倉敷市】3月12日13日の2日間開催。東日本大震災・復興支援チャリティーイベント Remember 3.11 一歩ずつ、 前へ

ベジフルファームでイベントをしていると聞き、行って来ました。remember-3-112022年3月12日と13日の二日間10時~15時となっています。お天気が良く、暖かいのでイベント日和です。remember-3-11植木鉢に可愛い犬のイラストが描いてあります。犬好きの心がつかまれますね。remember-3-11キッチンカーも色々出ています。ケバブも美味しいですよね。気温が上昇しているので、トルコアイスも欲しくなります。remember-3-11やきそばや厚切り塩牛タンのお店で、牛タン買っちゃいました。ぶ厚くて美味しかったです。隣にはフルーツわたがしやフライドポテトを売っているお店がありました。remember-3-11TACOSのお店もあります。スパイシービーフタコスと炭火チキンタコスが気になりました。 remember-3-11店内に入ると「ゴクゴク」の売れ筋ランキングに目が行きます。1位はプレミアムバナナミルクです。やはり!美味しいですものね。 remember-3-11他にも色々メニューがありますので、その日の気分に合わせてどうぞ。 remember-3-11そのお隣のフルーツサンドやフルーツ大福が人気の「FruitsLabo(フルーツラボ)」はすでに商品品薄です。(3月12日13時前)remember-3-11パイン大福とおにぎりサンド(ハム)を購入しました。パイナップルが思っていたより大きくて美味しかったです。おにぎりサンドは初めて食べましたが、普通のおにぎりと違いますね。具が色々入っていて美味しかったです。remember-3-11そして、いつもは広々としたスペースに、色々なブースが出ていました。アルコールインクアート・グラスペインティング綺麗です。体験もできるようです。 remember-3-11食器を好きな柄にできるポーセラーツ体験もあります。(後日お渡し) remember-3-11他にも可愛い雑貨があったり、子供が遊べるブースがあったり、ワクワクステージイベントがあったり・・・来てみて楽しんでください。 remember-3-11こちらの「ベジフルファーム」や周辺で、色々なイベントがあります。気になるイベントありますか?remember-3-11Instagramでのお知らせもチェックしてくださいね。
【東日本大震災・復興支援チャリティーイベント Remember 3.11 一歩ずつ、 前へ】
3月12日 土13日 日 10:00〜15:00

 

匿名希望様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございます。

ベジフルファームの場所はこちら↓

2022/03/13 09:56 2022/03/13 09:56
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集