【倉敷市】ルヴェールにて開催のイベント「るるる」で、お気に入りを見つけた!

2022年3月12日土曜日10時から16時まで開催のイベント「るるる」に行って来ました。ルヴェールるるるお店を入ってすぐ左の「Haco’s Glass Workshop」では、自分の好きな土台を選んで、石を並べて貼ってオリジナルアクセサリーやマグネットが作れます。ルヴェールるるるアクセサリーやコサージュの販売もありました。卒業式や入学式に着けて行くと、華やかになって良いですね。ルヴェールるるる「Naish Curry」本日のカレーは「ミンチとしめじカリー」でした。美味しそうでしたよ。ルヴェールるるる「On The Road」では、外に置いている釜でピザを焼いていました。ルヴェールるるる店内でささっとピザ生地にトッピングして(今回はチーズとマッシュルーム)焼きます。出来上がりまで10分程度待ちます。1個500円で一人分サイズなので、とってもお手頃でした。ルヴェールるるる焦げ目が良い感じについています。チーズとマッシュルームが合う~♪美味しかった。その場で食べる時はカットしてくださいます。今回は持ち帰りましたので、温め直す時を考慮してのカット無しです。ルヴェールるるるルヴェールのスイーツも、もちろん外せません。ルヴェールるるる今回は数ある美味しいスイーツの中からルヴェールるるる3点をチョイスしました。「かぼちゃバスクチーズケーキ、かぼちゃモンブラン、アールグレイリッチロール」どれも美味しいんです。あ、ご覧の通り、かぼちゃが好きです。 ルヴェールるるるそして、今回私の中での一番の目玉がこちら↓「178イナバキャンバスルヴェールるるるイラストにしてもらう人やペットの写真を持って行き、描いてもらいます。写真は全身と顔の2枚持って行きました。写真よりも可愛い仕上がりで、大大大満足の世界に一つしかない缶バッジを手に入れました!!ほんと、嬉しくて感激です。ルヴェールるるる

匿名希望様貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

【倉敷市】ルヴェールにて3月12日土曜日「るるる」開催。「るるる」って何?

ルヴェールの場所はこちら↓

2022/03/12 15:06 2022/03/12 23:19
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集