【倉敷市】児島に美味しいケーキ屋さん「patisserie LEPONT(ルポン)」がオープンしました!

児島に美味しいケーキ屋さんがオープンしたと聞き、行ってきました。早く行かないと完売してしまうそうです。LEPONTオープンしたのは2022年1月11日。緑色のドアが可愛いお店です。LEPONT平日の午後1時半ごろ伺いました。まだ有りました。良かった。バスクチーズケーキ、ガトーショコラ、苺のタルト、苺のケーキ、ティラミス、フランボワーズのムースグラサージュショコラ、抹茶のケーキ、キャラメルナッツのチョコレートケーキ、苺のチョコレートケーキと名前が書かれていますが、すでに残り少なくなっています。LEPONT今回は、バスクチーズケーキを購入しました。バスクチーズケーキは、香ばしい焦げと濃厚なチーズケーキのバランスが良くてすごく美味しかったです。LEPONT他のケーキもまた買いに来たいと思います。売り切れていた抹茶のケーキも食べてみたい。 LEPONT

「patisserie LEPONT(ルポン)」のInstagramもチェックしてみて下さい。

もぐろ様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

「patisserie LEPONT(ルポン)」の場所はこちら↓

2022/02/13 18:21 2022/02/13 18:21
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集