【倉敷市】ザクザクマロンがどっさり入って美味しい、期間限定の「冬の和スイーツ どら焼きマロン」倉式珈琲店

昨年11月末に「倉式珈琲店下庄店」に行った時は、林檎フェア開催中でした。
倉式珈琲店下庄メニューを見て、その日一番目を引いたのが、和スイーツこの冬の新作「どら焼き」。食べたいけど販売前…なので、倉式珈琲店下庄この日は、「ハニーチーズトースト」とホットコーヒーを注文。倉式珈琲店下庄ホットコーヒーはサイフォンで出てくるので、約2杯分あります。なんか得した気分です。そして「ハニーチーズトースト」は蜂蜜をかけていただきます。チーズに蜂蜜が合います!美味しい。「ハニーチーズトースト」と一緒に飲む苦めのコーヒーが、これまた美味しいこと。満足でした。倉式珈琲店下庄そして後日、期間限定のどら焼きマロンが食べたくて、「倉式珈琲店 マルナカ新倉敷店」に行って来ました。「倉式珈琲店」は色々なところに出店しているので、お近くの「倉式珈琲店」に行ってみて下さいね。倉式珈琲店新倉敷期間限定の「おいしい和すいーつ」が始まっているので、入口内側に大きな立て看板がありました。倉式珈琲店新倉敷入り口を入ってすぐの所に、雑誌がたくさん置かれています。 倉式珈琲店新倉敷ゆったりくつろげる雰囲気のお店ですね。倉式珈琲店新倉敷コーヒー豆の販売もされていますので、お気に入りを見つけてコーヒー豆を購入すると家でも美味しいコーヒーが飲めそうです。 倉式珈琲店新倉敷さて、本題の「期間限定12/27~ おいしい和すいーつ」ですが、3種類あります。「どら焼きマロン・どら焼きオレンジチョコ・どら焼きバニラ」緑茶付きセットもありますが、ホットコーヒーにしました。倉式珈琲店新倉敷コーヒーは種類が多く迷ってしまいます。グラフのバランスを見て直感で決めました。今回は倉式ブレンドにしました。倉式珈琲店新倉敷「どら焼きマロン」は、さいの目型のマロン(栗)がゴロゴロ入っていて思った通り美味しかったです。苦めのコーヒーと、どら焼きの甘さが相性良く感じました。倉式珈琲店新倉敷2022年2月21日からは「STRAWBERRY FAIR」が始まるので、どら焼きと交代になります。期間中にぜひご賞味ください。 倉式珈琲店新倉敷 ホームページにメニューが載っていますのでご参考にしてください。
Instagramを時々チェックして、期間限定のフェアに注目してみてください。

「倉式珈琲店 マルナカ新倉敷店」の場所はこちら↓

2022/01/18 21:16 2022/01/19 07:01
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集