【倉敷市】予約して正解でした「OTTO(オステリア エ バール オット)」

以前行った時、満席で入れなくて断念した「OTTO(オステリア エ バール オット)」
OTTO今回は、事前に電話で予約して伺いました。OTTOランチは11:30~14:30ですが、8:30からモーニング、14:30からカフェ、17:30からディナーとなっています。 OTTO今回は「お肉料理」と「パスタオイルソース」を注文。
「お肉料理」まずはサラダから。OTTOメインのお肉料理。桜島鶏モモとキノコ、アンデスポテトのロースト、バルサミコソース。ヘルシーで美味しかったとのことです。OTTOセットはライスが無く、パンのみ。OTTO「パスタオイルソース」もサラダから。 OTTOそしてメインのスパゲッティ。ヤリイカ・ツナ・ブロッコリーのアーリオオーリオスパゲッティ。思った通りの美味しいパスタでした。 OTTOドリンクはどちらもカフェオレをオーダー。食後にホッと一息。おしゃべりも弾みます。(会話の時は、マスクしてが常識となりましたね。)OTTO美味しそうなティラミス、焼きパンナコッタ、ブルーベリーの焼きこみタルト、シチリアレモンタルトなどがケースの中に並んでいました。 OTTO店内は明るくてキレイ。ランチタイムは予約をお勧めします。すぐに満席になっていましたので。

「OTTO(オステリア エ バール オット)」の場所はこちら↓

2022/01/17 11:41 2022/01/17 19:37
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集