【倉敷市】1月15日オープンしました!ローストチキン専門店「藤鶏」

天満屋ハピータウン児島店1階に、新しくローストチキンのお店がオープンすると聞いたので行って来ました。藤鶏2022年1月15日(土)オープン当日です。綺麗なお花が飾られていて、賑やかになっていてオープンらしいですね。お客様も次から次へと来られていました。(写真は誰も居なくなった一瞬に撮影)藤鶏取り扱いメニューは、ローストチキン弁当・唐揚げ弁当・ローストチキン&唐揚げ弁当・藤鶏丼・唐揚げ・手羽先・手羽中・お得なパーティセット・ローストチキンとなっています。お弁当はご飯大盛り無料の嬉しいサービスあり。藤鶏今回は、手羽先・手羽中・唐揚げを購入しましたが、藤鶏丼やローストチキン&唐揚げ弁当も買えば良かった…と後から思いが募ってきました。次回は購入しよう! 手羽先・手羽中・唐揚げは同じ味付けのようでした。甘めの味で美味しかったですよ。藤鶏春霞様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

【倉敷市】7月22日にオープンした「鳥周(とりしゅう)連島店」に行ってみました。

天満屋ハピータウン児島店の場所はこちら↓

2022/01/16 20:01 2022/01/16 20:01
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集