【倉敷市】12月アリオ倉敷1Fに「サイゼリヤ」がオープンしたので行ってみました。

2021年12月22日午前11時アリオ倉敷の1階に「イタリアンワイン&カフェレストラン サイゼリヤ」がオープンしました。床にも案内表示がありました。サイゼリヤ2021年8月まで「FARM TO TABLE COLLE(ファーム トゥー テーブル コル)」があった場所です。サイゼリヤ平日ですが満席でしたので、入口で名前を書いて席が空くのを待ちます。サイゼリヤ食品サンプルはメニューのほんの一例です。メニューは豊富にあります。公式サイトのメニューはこちらサイゼリヤ店内は広々としています。各ブース仕切られていて、話しやすい感じになっています。 サイゼリヤ注文を決めたら、紙にメニューの記号を書いて呼び鈴を鳴らします。係の人が紙を見て確認の復唱をしてオーダー完了です。 サイゼリヤ 今回の注文は「ミラノ風ドリア、フリウリ風フリコ、レンズ豆とスペルト小麦のミネストローネ」ですが、他にも美味しそうなものがたくさんありすぎて目移りしてしまいます。お値段がとてもリーズナブルでお財布に優しいお店ですね。なんとびっくり「エスカルゴのオーブン焼き」が400円でしたので、次回食べてみたいメニューの一つです。サイゼリヤ 倉敷駅の「サイゼリヤ さんすて倉敷店」はシャッターが下りていました。サイゼリヤ2021年12月6日(月)で閉店したそうです。サイゼリヤ

もぐろ様、ずんちゃん様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

【倉敷市】アリオ倉敷1Fの「FARM TO TABLE COLLE」の跡地に、新しいお店がオープン準備中です。

アリオ倉敷の場所はこちら↓

2022/01/05 12:16 2022/01/05 12:16
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集