【倉敷市】1月9日は今年初めの匙の「おはよう市」が開催されます

今週末の2022年1月9日(日)に、アリオ倉敷野外イベント広場&倉敷みらい公園で恒例の「おはよう市」が開催される予定です。今回もたくさんのお店が出店しますので楽しみです。おはよう市0109アリオ倉敷館内の掲示板で並んで貼られていた、1月5日のりんごちゃんのライブを見てきました。撮影禁止でしたので画像は有りませんが、TVで見る通りのりんごちゃんが目の前に現れて、楽しいひと時を過ごすことができました。企画して下さった方々ありがとうございました。 おはよう市0109【匙のおはよう市 出店者リスト】
・manis*manis
・ムラカミベーカリー
・小橋商店
・Herb Spice drie
・きんぎん堂
・イトモノカラフル
・タルト不動産
・芋屋 蜜の月
・松家製麺
・Food Truck polePole
・かぴばらこーひー
・CROISEMENT
・倉敷チーズ工房ハルパル
・石窯ぱんやnico
・山と土と太陽のくれためぐみ~河上農園~
・倉敷サンドキッチン
・三村珈琲店
・暮らし日和koko
・モリモトシンミセ
・清風庵
・薪窯パンききつち
・indigoblue currystand
・きく工房
・松濤園
・魚雅

先日の歳の市では11時過ぎに行くとすでに完売続出でした。お気に入りのお店が完売になる前に、お早めに行くことをお勧めします。おはよう市0109

もぐろ様貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

倉敷みらい公園の場所はこちら↓

2022/01/06 20:16 2022/01/06 21:01
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集