【倉敷市】「匙の歳の市」が12月30日開催予定です。

毎年恒例になっている「匙の歳の市」が2021年12月30日(木)9~12時開催予定となっています。(匙のInstagramに掲載されています)匙の歳の市昨年の歳の市で美味しかったカレーのお店「tirupati」今年も出店予定ですね。楽しみ♪
お店は総社市にあるので行く機会があまりなく、この機会に食べておきたいお店の一つです。匙の歳の市鳥取から新鮮な魚介類を届けて下さる「魚雅」。甘えび、カニ、サーモン…おはよう市1114魚雅先日11月14日の「おはよう市」ではタラ片身が400円で手に入ったので、すごくお得でした。タラをフライにすると美味しいんですよ。鍋に入れるのも良いですよね。 おはよう市1114魚雅他にも見逃せないお店がたくさん出店されますので、「歳の市」にはお早めに行かれますことをお勧めします。

【出店予定】
〇魚雅 
〇三村珈琲店
〇菓子工房ぽわん
〇まのび堂
〇Ricca
〇モリモトシンミセ
〇暮らし日和koko
〇manis*manis
〇カナベオリーブガーデン
〇焼き菓子みのり
〇石窯ぱんやnico
〇きく工房
〇CROISEMENT
〇トライアングルマーケット
〇KIITOS lab
〇きんぎん堂
〇流木と古道具のアトリエKO
〇薪窯パンききつち
〇KÜCHE food works.
〇木鳩屋
〇tirupati
〇ボンボニエール
〇パティスリーシエルブルー
〇芋屋 蜜の月
〇FOOD TRUCK POLEPOLE
〇GREEN DAYS-pies and farm-
〇Herb Spice drie
〇かぴばらこーひー
〇倉敷サンドキッチン
〇AYUSTAM
〇ココカ古書店
〇Life3091 

【倉敷市】チーズケーキ買いそびれました。。。匙(さじ)の歳の市12月29日

会場の倉敷みらい公園の場所はこちら↓↓

2021/12/24 09:01 2021/12/24 13:30
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集