【倉敷市】チーズケーキ買いそびれました。。。匙(さじ)の歳の市12月29日

2020年12月29日に先日お知らせしていました「匙の歳の市」に行って来ました。10時半頃到着しました。すでに人気商品は売り切れ続出でした。皆さん早いですね。匙の歳の市暮らし日和koko」のお弁当も美味しそうでした。旬の野菜たっぷりのお弁当は売り切れです。 匙の歳の市今回楽しみにしてきたカレー!行列に並んでゲットしました。総社にオープンしたばかりの「tirupati匙の歳の市想像通り、いや、想像以上に濃厚で美味しかったです。 匙の歳の市今回は「匙の歳の市」でしたが、第2日曜日に「匙の小さな朝市おはよう市」が開催されるとのこと、注目ですね。 匙の歳の市鳥取から「鮮魚活魚魚雅」がお正月用にサーモンなど美味しいお魚を持ってきてくださいました。匙の歳の市井原から「MIMURA COFFEE」のおいしいコーヒー。寒い時にあったかいコーヒーでホッと一息。匙の歳の市総社の人気のケーキ屋さん「Ciel bleu」完売ですね。匙の歳の市ガーン!売り切れてました。残念。菓子工房ぽわんのチーズケーキ楽しみにしていたんですけど。。。次回は初めに買っておこう。 匙の歳の市流木アートのお店。自然の恵みナチュラル感が素敵です。 匙の歳の市ボリューム満点のバインミー。中のお肉が良い味で美味しかったです。匙の歳の市 また次回の開催を楽しみにしています。

こやの様貴重な情報提供を頂きましてありがとうございました。

【倉敷市】倉敷みらい公園で「匙(さじ)の歳の市」開催12月29日!人気のあのお店も出店

倉敷みらい公園の場所はこちら↓

2020/12/31 22:50 2021/03/17 22:34
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集