【倉敷市】タピオカ&スイーツのお店「Buzz yu cafe」が他の店舗に変わっています。

昨日(2021年12月4日)、2020年9月に「うどん はるひ」跡地にオープンした、タピオカ&スイーツのお店「Buzz yu cafe」の前を通りかかった時に「えっ!?」と思って引き返してしまいました。(↓2020年9月撮影)タピオカBuzz yu cafe壁に赤白の看板があり、「土地の窓口」となっています。窓にあった緑のサンシェードのようなものも無くなっています。いつから変わったのか、タピオカ&スイーツのお店「Buzz yu cafe」がどうなったのか、Instagramも無くなっていましたので、詳しくは知る由もありませんが、ここのお店が無くなったのは残念ですね。土地の窓口「Buzz yu cafe」の看板はまだ残っていました。土地の窓口新しい店舗は、「土地の窓口 倉敷北店 株式会社モアスマ」です。気になる方は「土地の窓口」のホームページ」や、Instagramをご覧ください。土地の窓口

【倉敷市】お待ちかねのタピオカ&スイーツのお店「Buzz yu cafe」が今週オープンしました!

【倉敷市】えっ!残念。とり天も美味しい「うどん春日(はるひ)」が移転!?

「土地の窓口」の場所はこちら↓

2021/12/05 14:11 2021/12/05 23:44
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集