【倉敷市】お待ちかねのタピオカ&スイーツのお店「Buzz yu cafe」が今週オープンしました!

先日の記事でご紹介していたタピオカ&スイーツのお店「Buzz yu cafe(バズ ユウ カフェ)」が、今週オープンしました。バズ ユウ カフェ現在は新型コロナウイルス感染対策のため、店内での飲食はできず、TAKE OUTのみの営業となっていますので、通常の入り口は閉鎖されています。バズ ユウ カフェ駐車場はお店の西側のPマークの4台となります。東側は違う店舗の駐車場になりますので停めないで下さいとのことです。ご注意ください。バズ ユウ カフェ道路側の窓がテイクアウト商品の窓口になっています。  バズ ユウ カフェメニューを見て注文、お支払いして少し待ちます。バズ ユウ カフェ今回は「キャラメルクリームフラペリッチ」にしました。これはタピオカの入っていない商品になります。生クリームたっぷり入って美味しい♪次回はタピオカにしてみようかな。でもフレッシュジュースも美味しそう。また来よう!バズ ユウ カフェインスタグラムをされているのでご確認下さいね。 バズ ユウ カフェ2020年9月17日撮影)

【倉敷市】「うどん はるひ」の跡地に新しいお店がオープンする予定です!

Buzz yu cafeの場所はこちら↓

2020/09/18 05:00 2020/09/18 05:00
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集