【倉敷市】平田の「倉敷タンメン廣」がリニューアル中! 12月1日オープン予定

「倉敷タンメン廣」がリニューアルオープンすると聞いたので、行ってみました。(↓2019年5月撮影)タンメン廣オープンすでに看板が変わっています。タンメン廣コウチン11月下旬まで営業と聞いていたので、「まだ食べられるかな?」と思って行ってみました。が、11月28日は閉まっていました。最後に食べておこうと思ったのですが、残念。タンメン廣コウチン「店舗リニューアルのお知らせ」の看板が出ていました。『日頃より、ご愛顧いただき、誠にありがとうございます。さて、この度「倉敷タンメン廣」から「中華食堂コウチン」として生まれ変わります。これからも、皆様から愛される店舗づくりに邁進していく所存です。皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。 「中華食堂コウチン 平田店」2021年12月1日よりリニューアルオープンいたします。』と書かれています。タンメン廣コウチン (年中無休)11:00~15:00・17:30~22:00の営業となるようです。担々麺の旗が立っていました。この担々麺は、新倉敷(玉島)の「麺や廣」の”麺”を使うとのことです。「麺や廣」の担々麺、私は個人的に美味しくて大好きです。 タンメン廣コウチン 南側には「瀬戸内うめぇーもん市場」があります。タンメン廣コウチンメニューの書いてあるチラシが、壁に貼られていました。玉島の本店「廣珍」と同じ味が食べられるそうです。これは楽しみですね。リニューアルオープンしたら、ぜひ近いうちに食べに行ってみたいと思います。タンメン廣コウチン

【倉敷市】ラーメン屋『倉敷タンメン廣』オープンしたので行ってきました!以前お伝えした希望軒の後のお店です。

【倉敷市】新倉敷にある「麺や廣」に秋限定メニュー”タマシマブラック”有り!他のメニューも気になりますよ。

【倉敷市】”横綱”跡地に「瀬戸内うめぇーもん市場」がオープン!海鮮丼は売り切れたら終了

もぐろ様、白ヒット様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

「倉敷タンメン廣」の場所はこちら↓

2021/11/29 11:01 2021/11/29 13:11
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集