【倉敷市】ラーメン屋『倉敷タンメン廣』オープンしたので行ってきました!以前お伝えした希望軒の後のお店です。

先日の記事『【倉敷市】平田に有った「希望軒」閉店の後はあのラーメン屋に!?でお知らせしておりましたラーメン屋『倉敷タンメン廣』が先日オープンしましたので、食べて来ました。

タンメン廣オープン岡山方面から倉敷方面へ向かって進んでいると、『ずんどう屋』さんを過ぎてすぐ左側に看板が見えてきます!タンメン廣オープン着いた時間が少し早かったので行列はありませんでしたが、もしも待たなくてはいけないっていう時にはお名前を書いて待ちます。タンメン廣オープン入り口を入ると食券機があるので購入します。私は倉敷塩タンメンとギョーザのセットを購入

タンメン廣オープンお支払いはナナコカードや楽天EDYなども使えますよ。タンメン廣オープン漬物バイキングがありますのでキムチ・ナムル・壺付けお好きな量をお召し上がりください!タンメン廣オープン倉敷タンメンは海老やイカの入った野菜たっぷりのゆで卵入りラーメン。塩味と醤油味が選べます。写真は塩味です。色々なうま味が集まって美味しかったぁ~!普通のタンメンはゆで卵は入ってないようですよ。タンメン廣オープンセットのギョーザは4個です。パリッとした焦げ目が美味しいんですよね。ラーメンと餃子でお腹いっぱい!タンメン廣オープン各テーブルにある赤玉にんにくをお好みでいれてくださいね。タンメン廣オープン

タンメン廣オープン

タンメン廣オープンメニューも色々あって迷いますね。どれも美味しそう。タンメン廣オープンSTAFFさん募集中ですね。

倉敷タンメン廣の場所はこちら↓

(まるぼん)

 

2019/05/16 23:47 2019/05/17 14:32
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集