【倉敷市】11月21日の「くらしきプリンフェス」で行列の先に”看板猫”発見!

2021年11月20・21日に、三井アウトレットパーク倉敷にて開催された「くらしきプリンフェス」に行って来ました。

【倉敷市】倉敷みらい公園と三井アウトレットパーク倉敷のイベント情報まとめ [11月20・21・23・28日]

たくさんの美味しいプリンがありましたよ。行かれましたか? 買いましたか?くらしきプリンフェスどれもこれも美味しそうで、見てると欲しいものだらけ…でも一度に買えないし…くらしきプリンフェスこちらのお店は、21日は11時半にもならないうちに早々に完売したようです。「イーナプリン」「パティスリー ブルシェ」「ウラエビス」「アマリア」ですね。くらしきプリンフェス「砂プリン」という珍しい名前のプリンに好奇心で近寄って行くと…「砂プリン」は、粉末カラメルをかけて食べるという新しい食感のプリンでした。 くらしきプリンフェス購入して食べてみましたが、ジャリジャリ食感の甘いカラメルとなめらかな舌触りのプリンが美味しかったです。くらしきプリンフェスそして、行列の絶えなかったお店が「坂の上の猫」です。看板猫がお会計のやり取りをしてくれるので、美味しいプリンはもちろんですが、この看板猫がお目当てで並んだ方もいるのでは? くらしきプリンフェスどのお店も美味しそうでした。”行きたかったけど行けなかった”、”買いたかったけど買えなかった” という方にお店の紹介です。通販で購入できる商品もあるので、チェックしてみて下さいね。

〔出店〕
ビストログウ」倉敷…大山牛乳のくちどけプリン
「倉敷老松町三丁目cafe’庭」倉敷…硬めのプリン
南国プリン」宮崎…青島プリン
プリン専門店Totto PURIN」鳥取…砂プリン
八十八弁当」倉敷…87℃リッチプリン・68mイタリアンプリン
「レストラン ポンヌフ」倉敷…ポンヌフプリン
倉敷プリン」倉敷…きびだんごプリン
台湾飯」倉敷…豆花(台湾豆乳プリン)
うぶこっこ家」倉敷…たまごプリン・なめらかプリン
イーナプリン」宮崎…海のプリン
パティスリー ブルシェ」兵庫…龍のたまごプリン
「ウラエビス」香川…プレーンプリン
アマリア」兵庫…神戸キッチンプリン
蜜の月」倉敷…芋屋が作った安納芋ぷりん 黒糖蜜添え
坂の上の猫」愛媛…坂の上の猫プリン
BISTRO GOUT(ビストログウ)」倉敷…大山牛乳のくちどけプリン
A.P.cafe」倉敷…日本蜜蜂の蜂蜜クレームブリュレ

もぐろ様、ペンギン中西様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

三井アウトレットパーク倉敷の場所はこちら↓

2021/11/22 19:11 2021/11/23 00:05
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集