【倉敷市】真備の人気のパン屋さん「パンポルト」に冷凍自販機が設置されました。その中身は…

真備の人気のパン屋さん「パンポルト」に、”冷凍自動販売機”が設置されていると聞き、行ってみました。パンポルト2021年11月4日に設置された冷凍自販機がお店入口横にありました。 パンポルト可愛いパステルイエロー色の自販機です。自販機で販売されているものは”冷凍ピザ(ピッツァマルゲリータ・照り焼きチキンのピッツァ・エビとキノコのクリームピッツァ)”の3種類600円~800円と”焼きカレーパン200円”、”アイスメロンパン250円”、”大人のラムレーズンサンド300円”、”パン屋さんのチーズケーキ250円”でした。(予告なく変更もあるかも)パンポルトパン屋さんのチーズケーキを購入してみました。冷凍状態で出てくるので、自然解凍でいただきました。美味しかったですよ。またピッツァも買いに来なくては。ピッツァの簡単で美味しい作り方は、自販機にあるQRコードに動画があるそうです。パンポルト店内にも入ってみました。今回もやはり美味しそうなパンがたくさんあります。パンポルトもう、どれもこれも欲しくなってしまって困る。写真1枚の中に何種類あるか…ほんと種類が多いんですよね。しかも、どれも美味しいんですよね。 パンポルト迷いに迷って購入したのは、”明太子フランス・あんぱん・シナモンロール・ツナとたまごサラダのパニーニ”の4個。どれもめちゃ美味しかった。ご馳走様でした。また来ます。パンポルト

【倉敷市】真備の『パンポルト』豪雨災害から1年経ち、7月19日ついにグランドオープン!

もぐろ様、ペンギン中西様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

「パンポルト」の場所はこちら↓

2021/11/23 10:21 2021/11/25 21:15
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集