【倉敷市】平田に「ダイヤモンドステーキ」が11月16日オープンしたので、行って来ました。

”平田の「豚そばあゆ武」の並びにステーキ屋がオープン!”と聞いたので、行ってみました。ダイヤモンドステーキ「ダイヤモンドステーキ倉敷平田店」オープンは2021年11月16日と伺っていましたが、15日に行くとプレオープンとなっていて、入ることができました。ダイヤモンドステーキ15時過ぎていて、昼食時間と夕食の中間の時間でしたが、次々とお客様が来店されていました。ダイヤモンドステーキ 入口を入ると、まず券売機で食券を購入してから席へ着きます。(店内はカウンター席・テーブル席があります。)注文してステーキが来るまでにサラダ・スープ・ライスを取りに行きます。ダイヤモンドステーキサラダ・スープ・ライスは、嬉しい食べ放題となっています。 ダイヤモンドステーキサラダ・スープ・ライスはこちらで。ライスは”白米”と”雑穀米”の二種類ありました。雑穀米があるのは嬉しいですね。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ナイロン手袋が置いてありました。 ダイヤモンドステーキ席に戻るとすでにステーキがきていました。早いですね。アッツアツの用岩石の上に乗せているので、火傷をしないように注意します。ダイヤモンドステーキランプステーキ200gが、この時はオープン価格で1,000円でした。ラッキーでした。お肉は思ったよりもっと柔らかくて食べやすく、美味しかったぁ~!サラダ・ライスは好きな分だけ食べられるので、自分に良い量にできて満足です。もちもちした雑穀米が美味しかった。ダイヤモンドステーキお肉がもう少し食べたいと思ったら、”替え肉(お肉のお替り)”ができるそうです。スパイスが色々あるので、味変が楽しめます。美味しかった、ご馳走様でした。ダイヤモンドステーキあのインパクトの強いTVコマーシャル見ましたか?Instagramに、あのコマーシャルの方が出ていました。

他のお客様もInstagramにアップされていました。

【倉敷市】7月1日オープンした「豚そばあゆ武」の”叉焼”は初めて食べる味でした。

 もぐろ様、こやの様、rascal様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。 

ダイヤモンドステーキ倉敷平田店」の場所はこちら↓

2021/11/21 09:21 2021/11/21 12:24
まるぼん
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集