【倉敷市】オープンカフェもある「オールカフェ×タニタカフェ」で食事をした後には、ぜひチェックして。

2021年10月1日にオープンしてから数日経った10月7日に、「オールカフェ×タニタカフェ Good life Italian あちてらす倉敷店」でランチを食べようと思い行きました。が、残念ながら、ランチのラストオーダーの時間(14:30)を過ぎていたため間に合いませんでした。オールカフェ×タニタカフェ単品で焼きナスのパスタと焼き立てパリパリシュークリームとタニタコーヒーを注文しました。 オールカフェ×タニタカフェカベルネボロネーゼと焼き茄子のソース「フィットチーネ」はモチモチした麺がソースとよく絡まって美味しかったです。オールカフェ×タニタカフェデザートに焼き立てパリパリシュークリームとタニタコーヒー(アイス)を頂きました。タニタのコーヒーと聞いただけで、健康に良さそうなイメージです。”ポリフェノールの一種「クロロゲン酸」が一般的なコーヒーの2倍”という説明がホームページに記載されています。”酸味のある味わい”がスッキリとしていて、シュークリームとの相性が良いと思います。オールカフェ×タニタカフェ外のテラス席も利用できますので、お天気のいい、あったかい日は外がいいですね。 オールカフェ×タニタカフェ お食事が終わったら、お隣の”オールラボ”へ行って、健康チェックをしてもらうのがおススメです。レシートを忘れずに持って行ってくださいね。オールカフェ×タニタカフェメニューから2つ選んで測定してもらいます。オールカフェ×タニタカフェ私は”骨健康度”と”血管老化度”をチェックして頂きました。結果を見て実年齢より若く出たので気分が良くなって足取りも軽くなったようです。次回は違う種類をしてみたいと思います。オールカフェ×タニタカフェ「オールカフェ×タニタカフェ あちてらす倉敷店」の場所はこちら↓

2021/10/31 22:16 2021/11/01 12:45
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集