【倉敷市】あちてらす倉敷にオープン予定のお店の追加情報です。

先日あちてらす倉敷でイルミネーションの取材をしていると、あちてらす倉敷-新店あちてらす倉敷の北館と南館の間にある中央通路の西側に、立て看板が2枚あり、左の看板は先日オープンした”キキメシ6”の物でしたが、右側の看板にはまだお知らせしていなかったお店の名前が書かれていました。あちてらす倉敷-新店看板に書かれていたのは、”Daddy 壮”、”らーめんKURA105”、”韓国料理シクタン”、”FUJIYA和カフェ”、”あちてらす102 Soup curry dining”です。”らーめんKURA105”以外は、まだご紹介できていない店舗ですね。あちてらす倉敷-新店”Daddy 壮”はすでにオープンしています。(Japanese style Restaurant Daddy Soo) ドアに、営業時間は11:30~14:00、18:00~22:00 日曜日は昼のみ、月曜日が定休日と書かれています。あちてらす倉敷-新店メニューが見えるように置かれていました。和食のメニューで、和膳ランチが気になります。その他にも色々美味しそうなメニューがありました。あちてらす倉敷-新店”あちテラス102”は、2021年11月12日がオープン予定となっています。あちてらす倉敷-新店”FUJIYA和カフェ”は、2022年1月下旬オープン予定と書かれています。あちてらす倉敷-新店北館の西角にある美容院”LAVLESS sphere”は、9月末にオープンしています。あちてらす倉敷-新店次々お客様がご来店されているようです。この近辺には美容院が増えていますので、色々なお店を試して、自分にあったお気に入りのお店を探すのもいいですね。あちてらす倉敷-新店まだまだ新しい発見がありそうな”あちてらす倉敷”から目が離せませんね。

【倉敷市】あちてらす倉敷にオープン予定の「らーめんKU・RA105(食楽)」はすでにオープン!

あちてらす倉敷の場所はこちら↓

2021/10/31 13:11 2021/10/31 13:11
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集