【倉敷市】倉敷駅前の商店街でも「まん延防止等重点措置の適用」による、時短・休業相次ぐ。あの店は?
2021年8月19日に「まん延防止等重点措置の適用」が発令され、飲食店の対応はどうなっているのでしょうか。倉敷駅前商店街へ行ってみました。「古町鉄っぱん 空」は”9月12日まで終日休業”となっています。 「倉敷ワインバル 八十八商店」は
同じく”9月12日まで終日休業”となっています。「倉敷串カツのマー坊」はやはり、”9月12日まで終日休業”となっています。「焼鳥 花火」は こちらも、”9月12日まで終日休業”となっています。串かつが美味しい「大阪MANMARU」は こちらも、”9月12日まで終日休業”となっています。豚の角煮や牛タンくしが美味しい「倉敷酒房 伝」はこちらも、”9月12日まで終日休業”となっています。 「創業昭和十三年 養老乃瀧」はこちらは”9月12日まで時短営業で20時まで”となっています。「タレ焼きホルモン グラマラスミート」は ”県の要請に基づき、時短営業とさせていただきます。20時まで”となっています。 「倉敷商店街酒場 魚のとりやまさん」は、8/23〜9/12までの期間は時短営業、アルコール類の提供は禁止だそうです。 「魚の旨い 二代目よろこんで」は2枚の貼り紙があり、上の紙には”9月12日まで休業”と書かれていますが、下の紙には”8月31日まで休業”と書かれています。実際のところどうなのでしょう?ホームページには、9月1日に再開と書かれています。しかしながら、変更になる場合もあるかもしれません。「肉のまごろく」は ”9月12日まで終日休業”となっています。 「名もなき天ぷら酒場」は”9月12日まで終日休業”となっています。 お店のInstagramなどの情報もチェックしてみて下さいね。
その他のお店でも”まん延防止等重点措置の適用”による影響が出ていると思われます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。皆様の努力が報われて、感染がこれ以上拡大しませんようにと祈るばかりです。
倉敷駅前商店街の場所はこちら↓