【倉敷市】倉敷酒房「伝」5月1日オープンしています!持ち帰りも美味しい♪

倉敷酒房「伝」が2020年5月1日倉敷駅前にオープンしています。(5月2日撮影)倉敷酒房伝倉敷中央通りから商店街アーケードの手前です。倉敷酒房伝オープンから日にちが開いてしまいましたのでお花は撤去されていますが、実際にお店へ入り、お持ち帰りを注文してみました。(5月20日撮影)倉敷酒房伝入り口前に置いてあるメニューを見てから中へ・・・倉敷酒房伝美味しそうなメニューに迷いましたが、豚の角煮を持ち帰りで注文しました。(煮卵もついていて、おうちでも美味しく食べれました)倉敷酒房伝「豚の角煮」は持ち帰りが大丈夫でしたが、店内でしか提供できないものも有るそうなので念のためご確認してみてくださいね。店長さんは話しかけやすい方で、何度も通いたくなるお店という印象でした。倉敷酒房伝非常事態宣言が解除されたので、久しぶりにお店で食べるのもいいですね。 倉敷酒房伝以前は「語りの里 天領倉敷 八右衛門」でした。

倉敷酒房 伝の場所は鳥造の東隣です。地図はこちら↓

2020/05/23 07:30 2020/05/23 07:30
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集