【倉敷市】出前館に「宅配・持ち帰りの倉敷喜久味」発見!お店は「アトリエトネリコ」の跡地!?

倉敷駅前商店街の「喜久味 本店」が営業していないという情報をいただき、行ってみました。2021年7月20日火曜日ですが、営業していませんでした。また、閉店や休業を知らせる貼り紙はありませんでした。喜久味以前「アトリエトネリコ」があった場所に、新しく持ち帰り専門のお店を出しているとの情報も頂いていましたが、こちらはお店の名前が書かれていませんでしたので、よくわからない状況でした。喜久味 ところが、今日web検索をしていて、 「喜久味」が宅配の出前館に出店しているのを見つけました。「倉敷喜久味」という名前になっていますが、お店の住所がこちらになっていたので、ここで営業されているのはまちがいなさそうです。お近くの方は配達していただけるようですので、チェックしてみてくださいね。メニューは”うなぎ”と”餃子”です。喜久味

はなはな様、匿名希望様 貴重な情報提供を頂きましてありがとうございました。

【倉敷市】素敵な花屋さん「atelier tonerico(アトリエトネリコ)」が移転していました。

喜久味本店の場所はこちら↓

倉敷喜久味の場所はこちら↓

2021/07/25 13:01 2021/07/26 23:10
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集