【倉敷市】素敵な花屋さん「atelier tonerico(アトリエトネリコ)」が移転していました。

以前紹介の2020年11月にオープンした”atelier tonerico(アトリエトネリコ)”が移転したと聞き、行ってみました。新しいお店は倉敷駅から南の笹沖に行く道の途中西側にあります。Flower&Green atelier tonerico の看板が出ています。アトリエトネリコ移転入り口横に可愛い植木鉢。 アトリエトネリコ移転店内に入ると綺麗なお花がたくさんあって、うっとり・・・この空間は気持ちが癒されます。アトリエトネリコ移転フラワーベースも素敵なものばかり。飾る器によってきれいな花が益々綺麗に映えますね。 アトリエトネリコ移転週ごとにテーマが変わるということですので、良いと思ったら即買いしないと、次に行った時にはもう無い!?かも。。。7月16日からは”ひまわり祭り”だそうです。  アトリエトネリコ移転ミニブーケもかわいい♪ アトリエトネリコ移転以前のお店があった場所に行ってみると、「心を込めて準備中」という札がかかっていました。お店の看板が無かったので、どんなお店なのかわかりませんでしたが、”うなぎと餃子のテイクアウト専門店になっていました”という情報を頂きました。 アトリエトネリコ移転

【倉敷市】素敵な花屋さん見つけました♪11月14日にオープンした「アトリエトネリコ」

はなはな様、匿名希望様 貴重な情報提供を頂きましてありがとうございました。

アトリエトネリコの場所はこちら↓

2021/07/18 23:01 2021/07/18 23:01
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集