【倉敷市】6月25日オープンの猫カフェ「Moff animal cafe」に行ってみました。

先日の記事でお伝えしていましたアリオ倉敷の猫カフェ「Moff animal cafe」がオープンしたので行って来ました。Moff animal cafe2021年6月25日にオープンしました。ガラス張りなので外からも中の様子が見えます。Moff animal cafe外側から見ている人も多く、にぎわっていました。 Moff animal cafe丁度空いている時間で、スムーズに入店できました。10分220円と書かれていますが、利用は30分以上、ドリンク注文が条件となっています。Moff animal cafeドリンクを頼んで猫たちの居るエリアに入ってから飲み物を受け取ります。この棚にストローなどが入っています。 Moff animal cafe猫たちはそれぞれ好きな場所でのんびり過ごしています。う~ん、ナイスショット!Moff animal cafe撮影はフラッシュNGです。猫ファーストでお願いします。 Moff animal cafe壁に猫たちの写真が飾ってあるので、ぜひ名前を憶えてくださいね。 Moff animal cafeくつろいで寝ている姿もかわいい♪Moff animal cafe猫ちゃんたちにおやつをどうぞ(^^)有料ガチャになっていますよ。Moff animal cafe可愛い姿を写真に撮ってくださいね。 Moff animal cafe

 

【倉敷市】アリオ倉敷に「Moff animal cafe(猫カフェ)」がオープン間近!

もぐろ様 貴重な情報提供を頂きましてありがとうございました。

アリオ倉敷の場所はこちら↓

2021/07/02 23:59 2022/02/08 03:05
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集