【倉敷市】「豚そばあゆ武」が7月1日オープン(平田のジョイフル跡地)

2020年3月に閉店した「Joyfull(ジョイフル)倉敷インター店」跡地に新しくお店がオープンすると聞き、行ってみました。ジョイフル閉店数店舗並んだ建物になっています。(2021年6月30日)豚そばあゆ武「BUTA-SOBA-AYUMU」という青地に白の文字の看板が目立ちます。オープンに向けての準備をしているようでしたが、2021年7月1日がオープンとは書かれておらず、ドアには求人案内が貼られていました。いつがオープンなのかな?と思っていたら・・・豚そばあゆ武インスタグラムに7月1日オープンと書かれている方がたくさんいらっしゃったので調べてみると、お店のインスタグラムが更新されて、「コッソリとオープンした」と書かれていました。早島にある「成瀬家」のマスターが新しくお店をオープンされたとのことです。

【倉敷市】7月1日オープンした「豚そばあゆ武」の”叉焼”は初めて食べる味でした。

【倉敷市】持ち帰りができるようになったばかりなのに、ジョイフル倉敷インター店3月23日閉店!?

もぐろ様、ずんちゃん様、ささけん様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

「豚そばあゆ武」オープンの場所はこちら↓

2021/07/01 23:59 2021/07/11 13:57
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集