【倉敷市】平田にあったお好み焼きの「横綱」跡地に新しいお店がオープン間近!

2020年に「テナント募集中」となっていた「お好み焼き横綱」が新しいお店になっていました。(↓2020年9月撮影)横綱平田にある「倉敷タンメン廣」の店舗横に新しい看板がありました。「瀬戸内 魚と野菜 うめぇーもん市場」”海鮮丼のイートインコーナーあります”と書かれています。うめぇーもん市場店舗の看板も新しく変わっていますね。いつ開店になるのかの情報がまだはっきりしません。わかりましたらまた記事をアップしたいと思います。ご存知の方がいらっしゃいましたらお知らせいただけると助かります。よろしくお願いします。 うめぇーもん市場

【倉敷市】平田のお好み焼「横綱」がテナント募集中になっています。

【倉敷市】ラーメン屋『倉敷タンメン廣』オープンしたので行ってきました!以前お伝えした希望軒の後のお店です。

「瀬戸内うめぇーもん市場」オープン予定の場所はこちら↓

2021/06/10 00:21 2021/07/07 21:15
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集