【倉敷市】焼肉「29じゃろ」が「元祖備前焼肉たんみ屋」に!オープンはいつ?

「焼肉 29じゃろ」のホームページを見ると”休業中”と書かれています。(↓グーグルマップ2020年11月撮影)

現在は「元祖備前焼肉たんみ屋」の看板が出ています。お店の周りに車がたくさん停まっていたので、すでに営業中?と思いましたが・・・備前焼肉たんみ屋おいしい牛タンとハラミが自慢のお店のようです。備前焼肉たんみ屋”土鍋炊きごはん”、しかも”炊きたて”って食欲をそそりますね。 備前焼肉たんみ屋2021年6月25日がオープン予定です。17時オープンということはお昼の営業はないのでしょうか?どうなのでしょう・・・オープンを楽しみに待ちましょう。 備前焼肉たんみ屋 こやの様、かみちゃん様、もぐろ様 貴重な情報提供を頂きましてありがとうございました。

「元祖備前焼肉たんみ屋」のできる場所はこちら↓

2021/06/09 03:21 2021/06/09 03:22
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集