【倉敷市】5月30日開催予定の「倉敷・懐かしマーケット」は再度延期。次回は・・・

倉敷・懐かしマーケットは、2021年1月31日開催予定が中止になり、4月29日開催予定は5月30日に延期の予定でした。しかし、新型コロナウイルス感染症対策のための「緊急事態宣言」が発令中のため、5月30日の開催が中止され、再度延期の措置となりました。(↓2020年11月開催時の様子)懐かしマーケット11292020年11月には多くのお客様で賑わっていました。懐かしマーケット1129この時は、かわいい招き猫に魅了され、思わず立ち止まってじっと見入ってしまいました。 懐かしマーケット1129今回もたくさんの方が楽しみにされていたことと思います。 残念ですね。次回予定の6月27日は宣言が解除されていて、開催できますように!・・・と願っています。

【倉敷市】倉敷・懐かしマーケット(骨董市)が11月29日開催されました。次回は?

こやの様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

倉敷市芸文館の場所はこちら↓

2021/05/30 02:01 2021/05/30 03:43
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集