【倉敷市】倉敷・懐かしマーケット(骨董市)が11月29日開催されました。次回は?

昨年の11月23日に訪れた「昔懐かしマーケット(骨董市)」が2020年11月29日にも開催されると聞き、行って来ました。皆さんよくご存じですね。駐車場が満車で行列ができています。懐かしマーケット1129入り口の看板には次回からの開催予定が書かれていますので、またお時間が合いましたら訪れてみてはいかがでしょう。(次回予定されていた2021年1月31日は残念ながら中止となっています。)懐かしマーケット1129たくさんのお客様、掘り出し物が見つかりましたでしょうか?レトロなカメラが2,000円となっていました。懐かしマーケット1129卓上ライトもレトロ感満載です。懐かしマーケット1129かわいい招き猫、表情がそれぞれ違っていて、それぞれ良いお顔していますね。福が来そう。懐かしマーケット1129おしゃれな象さん。気になりました。懐かしマーケット1129こちらの広場にはお店が輪になって並んでいます。懐かしマーケット1129この日は11月も終わりだというのに、暖かかったので冷たい飲み物も美味しかったですね。懐かしマーケット1129レザーワークショップもありました。自分オリジナルの革製クリスマスツリーができます。懐かしマーケット1129ここのアクセサリーがとても可愛かった!懐かしマーケット1129昨年このお店で食べたホットドッグ美味しかったなあ・・・ということで、ついつい買ってしまいました。懐かしマーケット1129  昨年と同じようにハラペーニョをトッピング。辛いけど美味しい♪懐かしマーケット1129もぐろ様貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

【倉敷市】骨董市『倉敷・懐かしマーケット』が芸文館で11月23日開催されました!

 

倉敷市芸文館の場所はこちら↓

2020/11/30 09:00 2020/11/30 22:58
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集