【倉敷市】3月にオープンした海鮮丼のお店「海龍丼丸 児島店」に行ってきました。

ハローズ児島店の敷地内に2021年3月22日オープンのお持ち帰り専門海鮮丼のお店、「海龍丼丸 児島店」に行って来ました。海龍丼丸丼丸はたくさんの種類があって、リーズナブルな海鮮丼のお店という印象です。こちらのお店もやはり種類が多いですね。海龍丼丸お値打ち海鮮丼が並盛540円からとなっています。シャリ盛、ネタ盛、特盛が選べますのでお好みでどうぞ。トッピングも選べるのでお好みに合わせて、さらに幅が広がります。海龍丼丸店内にも大きな看板に写真が載っていますので、じっくり見てくださいね。 海龍丼丸左がシャリ盛でご飯多めになっています。右は並盛。どちらも美味しさが変わらないうちに頂きました。ご馳走様でした。海龍丼丸

【倉敷市】茶屋町駅前に「海鮮DON 丼丸 茶屋町店」が7月23日オープンしています。

もぐろ様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

海龍丼丸の場所はこちら↓

2021/05/14 10:01 2021/05/14 13:34
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集