【倉敷市】「カレーパン専門店SHIRAKABE」4月24日オープン。場所は豆柴カフェの・・・

倉敷美観地区に、カレーパン専門店がオープンしたと聞き、行って来ました。カレーパン専門店2021年4月24日オープンした当日に撮影させていただきました。カレーパンが”のび~る”写真に目が釘付け!販売は3種類「カレーパン¥280」「白壁庵特製チーズカレーパン¥350」「贅沢牛テールカレーパン¥400」カレーパン専門店この時ショーウインドウに並んでいるのは少しでしたが、少し待てば揚げたてを頂けました。熱々でチーズがたっぷりとろけてうま~い♪持ち帰りの場合は有料で袋に入れてもらえます。が、やっぱり揚げたてがおすすめです。カレーパン専門店お気付きの方もいらっしゃると思いますが、実は先日オープンした豆柴カフェの1階部分になります。同じ日にオープンしました。カレーパン専門店

【倉敷市】美観地区の倉敷いろはに小路跡地に豆柴カフェオープン!

もぐろ様貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

カレーパン専門店SHIRAKABEの場所はこちら↓

2021/05/03 04:41 2021/05/03 10:14
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集