【倉敷市】美観地区の倉敷いろはに小路跡地に豆柴カフェオープン!

倉敷美観地区に「倉敷豆柴カフェ」が2021年4月24日にオープンしました!豆柴茶屋以前「倉敷いろはに小路」のあった建物の二階です。そうです、以前も二階が「倉敷豆柴カフェ」でした。復活ですね。二階に上がって見たかったのですが、都合が合わず残念。また今度豆柴たちと触れ合ってきたいと思います。豆柴茶屋 一階には豆柴のぬいぐるみが空くじ無しで貰えるくじがあります。1回1000円 豆柴茶屋可愛い豆柴たちに会いに来て!「KURASHIKIどうぶつの森」は数軒西で営業していますので、合わせてそちらにもお立ち寄り下さい。

【倉敷市】「倉敷いろはに小路」のふくろうや豆柴にまた会える!「KURASHIKIどうぶつの森」に行ってみました♪

【倉敷市】「カレーパン専門店SHIRAKABE」4月24日オープン。場所は豆柴カフェの・・・

もぐろ様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

2021/05/01 09:01 2022/02/08 03:06
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集