【倉敷市】天満屋倉敷店に「port blanc KURASHIKI」が3月31日オープンしました!

天満屋倉敷店6階のレストラン街に、瀬戸内児島ホテルのフレンチレストラン「port blanc(ポールブラン)」がオープンと聞いたので行って来ました。天満屋「port blanc(ポールブラン)KURASHIKI」はエスカレーターを上がった正面にあります。 ポールブラン倉敷2021年3月31日11時オープンの看板ですが、よく見ると左側に「port blanc(ポールブラン)」、右側に「和食 岐備」が書かれていました。2店舗同時オープンですね。ポールブラン倉敷入口にメニューが有りました。ランチタイムは11:00~15:00で、5種類(1,320円)です。 ポールブラン倉敷 お店に入るとカウンター席が窓辺に並んでいて見晴らしが良いです。奥にはテーブル席もあります。ポールブラン倉敷先ずはサラダとスープ。サラダは瓶入りのドレッシングをたっぷりかけて頂きました。美味しかった~!スープは玉ねぎと背脂(?)の入った美味しいスープでした。 ポールブラン倉敷 メインはシャリアピンステーキ、フォアグラミロワールの下に千切りキャベツとライス。フォアグラは外がカリッと中は脂がのっていて、ふわっとした感じでした。他では味わえないと思います。これにして良かった!ライスはお替りができるそうです。ポールブラン倉敷デザート(追加330円)のアイスはバニラかチョコを選択できました。私はバニラにしました。パイがサクッとして、アイスクリームとよく合い、美味しかったです。 ポールブラン倉敷

【倉敷市】「和食 岐備」が天満屋倉敷店6Fにオープンしました。

 匿名希望様貴重な情報提供を頂きましてありがとうございました。

天満屋倉敷店の場所はこちら↓

2021/03/31 23:51 2021/04/01 00:12
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集