【倉敷市】倉敷駅前に「焼肉ホルモン 肉独楽(にくこま)」がオープンしています。

倉敷駅前を訪れた時に偶然見つけた「肉独楽」 丁度オープンして間もなくだったようで、花輪が飾られていました。(2021年3月7日撮影)肉独楽場所は天満屋倉敷店の南側、先日オープンした”鶏そば平まる”の隣です。肉独楽「肉を独りから楽しめます」と書かれていますね。夕方からの営業のようで、昼は閉まっていました。グーグルマップの口コミ6件で☆4.8という高評価でした。一度行ってみたいと思いつつなかなか機会が無いのですが、是非とも食べに行ってみたいお店です。「口コミには2021年2月9日17時オープン」と書かれていました。 肉独楽 こちらのお店に関してユーチューブの動画で紹介されていました。↓

【倉敷市」先日惜しまれつつ閉店となった「横浜はいから亭」後に「鶏そば平まる」オープンしています

焼肉ホルモン 肉独楽の場所はこちら↓

2021/03/22 20:41 2021/03/23 08:02
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集