【倉敷市】おなかにやさしい牛乳のあせひら乳業「KIND」3月18日オープン。行って来ました♪

先日の記事でお知らせしていました「あせひら乳業」が2021年3月18日に「あせひら乳業KIND」としてオープンしています。あせひら乳業KIND場所は1階の「レモネードbyレモニカ」の隣です。あせひら乳業KIND東側がレジになっています。商品の受け渡しもこちら側です。 あせひら乳業KIND黄金のプリン(濃厚カスタードにほろにがのカラメルソースが相まって・・・至福のひと時を感じてください。)、白銀のプリン(自社製造の長時間熟成の濃厚なクリームチーズと、加熱をすると黄身が白くなる珍しい卵をふんだんに使用したホワイトプリン。)おなかにやさしい牛乳の3点を購入しました。あせひら乳業KINDオープン記念で、3点買うと「おなかにやさしい牛乳」1本プレゼントということで、おまけを頂きました。ラッキー♪いつまでこのプレゼントがあるかははっきり決まっていないそうですので、気になる人はお店の方に確認してみてくださいね。 あせひら乳業KIND”おなかにやさしい牛乳”は牛乳が苦手な方に嬉しいですね。プリンはどちらも滑らかで美味しいプリンでした。今購入すると特別クーポン(4月11日まで使える10%OFF)がもらえますので、是非お早めにどうぞ。

【倉敷市】広島県三次市あせひら乳業「おなかにやさしい牛乳」アリオ倉敷にオープン予定

もぐろ様貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

あせひら乳業KIND アリオ倉敷の場所はこちら↓

2021/03/23 09:01 2021/03/23 09:05
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集