【倉敷市】土日だけじゃない!コパン(フルーツサンド屋さん)営業日増えています。

【倉敷市】フルーツサンドイッチのお店『COPAIN』が5月18日オープンしました!営業日は?の記事で紹介しましたコパンさん。営業日が12月から増えていたそうです。コパン-2水曜日にお店の前を通りかかった時、営業中であることに気付きました。 コパン-215時を過ぎていましたがまだあります!土日だと13時には完売も珍しくないほどですが、水曜日営業になったことにまだ気づいていない人が多いのかもしれませんね。水曜日はフルーツだけでなくおかず系のパンが有ります!!その日によって変わるそうなのですが、ポテトサラダだったりきんぴらごぼうだったり・・・コパン-2フルーツサンドは今日も生クリームがいっぱいでフルーツが大きくておいしい♪おかずサンドはきんぴらごぼうとタマゴサンドの組み合わせでした。コパン-2copain(コパン)さんのフェイスブックもチェックしてみてくださいね。

(まるぼん)

2020/01/09 07:30 2020/01/09 21:28
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集