【倉敷市】年末に閉店してしまった「酒乱」の後にオープンは「まけん軒」

2020年12月末で閉店してしまった「中華そば 酒乱」の後に、お店がオープンしていると聞き、行ってみました。看板が変わっています。(2021年1月15日オープン)まけん軒今度のお店は「定食・居酒屋◇まけん軒」となっています。早速実食を!と思ったのですが、、、残念、お昼の営業が終わっていました。定休日は無いそうですが、お昼は14時までとなっています。夜は17時からだそうです。 まけん軒

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

naokin(@naokin92)がシェアした投稿

【倉敷市】閉店のあいさつ文を見て、”行ってみたかったな”と思いました。「中華そば 酒乱」惜しまれつつ閉店

かみちゃん様貴重な情報提供を頂きましてありがとうございました。

まけん軒の場所はこちら↓

2021/01/28 01:30 2021/01/28 01:30
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集