【倉敷市】1月24日倉敷みらい公園にてアウトドアマーケットが開催されました

雨天が続いた後だったので開催されるかどうかがはっきりわからなかったのですが、アウトドアマーケットは倉敷みらい公園で2021年1月24日開催されました。アウトドアマーケットたくさんのお客様で三井アウトレットパークやアリオ倉敷も賑わっていました。  アウトドアマーケット「自然・有機栽培 珈琲」の看板のお店が有りました。メニューはダッチオーブンで焼く天然酵母パン、有機レモンマフィン、有機チョコレートと有機無花果マフィン、ココナッツオイルクッキー、有機栽培コーヒー、有機ジンジャエール、ビスコッティ、リンゴのクランブルケーキ。どれも美味しそうでしょ。 アウトドアマーケット岡山市からグランピングを楽しめるお店「Tommy Shokudo」出店。薪ストーブのあるお店で、すごく雰囲気が良くて行ってみたいお店ですよ。お一人様でも楽しめるそうです。アウトドアマーケット今人気を集めているキャンプで使えるものもたくさんありました。  アウトドアマーケット広い屋外で、YAGOONAファイヤーボウルで焚火をしながら鉄板料理を味わうなんて最高でしょうね。アウトドアマーケットあ、この車いいですね~!アメリカンなイメージ♪アウトドアマーケットキャンプ・車中泊できて、どこへでも気軽に行けそう。ゆったりと自然を満喫しつつ時間に追われない一日を楽しめそうなキャンピングカー。興味津々で中を見る人が多かったですよ。 アウトドアマーケットこのかわいいテント、中に入ると案外広くていいんですよ。ここでインスタ映えする写真撮影をする家族連れの方が多かったです。 SNSにアップする際は「#村上デザイン写真部を付けてくださるとうれしいです」と書かれた看板が有りました。アウトドアマーケット薪ストーブも人気です。コロナ禍の今、三密を避けて楽しめるアウトドアに人気集中なんですね。アウトドアマーケット もぐろ様貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

倉敷みらい公園の場所はこちら↓

2021/01/26 13:15 2021/01/26 13:15
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集