【倉敷市】玉浅冬HANABIが12月19日打ち上げられました!

玉島青年会議所がクラウドファンディングで呼びかけた「玉浅冬HANABI」が、2020年12月19日午後7時から打ち上げられました。玉浅冬HANABI私が撮影したのは玉島の円通寺公園の近くでした。玉浅冬HANABI場所が非公開だったにもかかわらず、駐車場が満車になるほどの人出でした。 打ち上げの場所については「昨日聞いた」という人も居れば、「知らなかったけど来てみた」という人も。どちらにしても間近で見ることができて良かったですね。玉浅冬HANABI花火は午後7時から7時12分頃までの短い間でしたが、次々とほぼ切れ間なく上がり、見事でした。間近で花火の音を聞いたので迫力満点でした。 玉浅冬HANABI「このコロナ禍の困難な状況を打破し、地域の皆さまが元気に笑顔で過ごせるよう願いを込めた花火」を見て感動し、最後は拍手でした。玉浅冬HANABIクラウドファンディングに参加して下さった皆様、企画して下さった玉島青年会議所の皆様、本当にありがとうございました。感謝しています。

もぐろ様、匿名希望様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

【倉敷市】玉島と浅口で打ち上げ花火!「みんなであげよう希望の花火 玉浅冬HANABI」12月19日土曜日

玉島円通寺の場所はこちら↓

2020/12/20 07:30 2020/12/20 07:30
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集