【倉敷市】犬を飼っている方に嬉しい♪「ウェルネスドッグパークてけてけ」オープンしています!

玉島に新しく「ウェルネスドッグパークてけてけ」が2020年11月19日にオープンしたと聞いたので行ってみました。カフェ・ランチもあるようですね。ウェルネスドッグパークてけてけ駐車場スペースの奥に室内ドッグランがありますね。 手前の部屋は何でしょうか?ウェルネスドッグパークてけてけ左手に見えていたのがワンちゃんのお風呂です。手前が小型バスでその奥が大型バスとなっています。大型バスは入りやすいように湯舟のふちが開くようになっています。これなら大きな犬を抱っこしなくても良いのですごく助かりますね。しかもバブルバス!気持ち良さそう。「セルフでご利用頂けます」とのことです。バスタオルやスリッカーブラシはレンタルもあるようです。 ウェルネスドッグパークてけてけ室内ドッグランなのでもしも粗相してしまったら自分で拭いて片付けます。マナーウエアを付けておくのが安心かも。ドッグラン利用時にはワクチン接種証明書や狂犬病予防接種証明書などが必要です。(利用規約をご確認下さい)ウェルネスドッグパークてけてけ右手に見えていた部屋はしつけ教室などに使われるそうです。 ウェルネスドッグパークてけてけ入ってすぐの建物の1階に受付、2階にドッグカフェがあります。 ドッグカフェではマナーウエアを着用させてくださいとのことです。まだワンちゃん用のメニューは無いようでしたが、そのうち提供できるようにしたいとのことです。ウェルネスドッグパークてけてけ土日はお客様が多く混んでいるようです。ペットホテルもあったり、ペット専用のコインランドリーも有りますのでワンちゃんを飼っている方には教えてあげたいですね。ウェルネスドッグパークてけてけ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ウェルネスドッグパーク てけてけ(@kurateke11)がシェアした投稿

なたまめ様、もぐろ様、匿名希望様 貴重な情報提供を頂きましてありがとうございました。

ウェルネスドッグパークてけてけの場所はこちら↓

2020/12/20 13:00 2022/02/08 03:03
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集