【倉敷市】Melon de melon(メロン・ドゥ・メロン)がMelon Queen(メロンクイーン)に変わってる?!

あれ?名前が変わってる!(2020年12月9日撮影)メロンクイーン↓去年(2019年10月)オープンした時は「Melon de melon」でした。看板の色もメロンのオブジェも変わっていないようだけど、現在は店名が「Melon Queen」になってます!メロンドゥメロンお店の内容も変わっていないように見受けられますね。お店の方曰く経営者が変わったのだそうです。美味しいパンは変わりなく美味しい♪メロンクイーン メニューはこちらから確認できます。メロンパンの種類も豊富ですメロンクイーン人気1位はプレーンメロンパン、2位はアップルパイ、3位はチョコチョコメロンパンと書かれています。あなたのお気に入りは?メロンクイーンどれも美味しかった中で、私のお気に入りは「アンクロワッサン」皮が少ししょっぱくて 中のあんと合うんです。メロンクイーン

【倉敷市】メロンパンのお店が10月13日倉敷駅近くにオープン!メロンパンがこんなに色々あるなんて♪『メロンドゥメロン』

福山市でも同じような記事が出ていました。

メロンクイーン倉敷店の場所はこちら↓

2020/12/13 21:00 2020/12/14 14:33
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集