【倉敷市】12月15日水江に新しく河田眼科が開院!

2020年7月に前を通った時は建築中でした。結構大きな建物です。河田眼科そのときは、2020年冬開院予定と書かれていました。河田眼科2020年12月15日にいよいよ開院です。院長先生は15年間岡山大学病院、姫路赤十字病院、福山市民病院に勤務されていた方ですので頼りになる病院ができてうれしいですね。河田眼科開院の12月15日は火曜日ですので9時から12時の診察となっています。「誰でも気軽に入れる眼科」「高いレベルの日帰り手術(白内障・緑内障・網膜硝子体手術)」の眼科ということですので、通いたい人は多いと思います。河田眼科診療時間はホームページに記載されています。火曜日と水曜日は午後が手術のため休診となっているようです。(土曜日午後と日曜祝日は休診)河田眼科もぐろ様、匿名希望様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

河田眼科の場所はこちら↓

2020/12/15 08:30 2020/12/15 08:30
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集