【倉敷市】8月にオープンしたフルーツサンドやお弁当のお店「田んぼキッチン」に行ってみました!

2020年8月にオープンした茶屋町の”田んぼキッチン”の噂を聞きつけ、行ってみました。田んぼキッチンどこが入り口?閉まっているのかな?と思いながら近づくと木の柵の建物に近い部分が出入り口になっていました。田んぼキッチンどうしたらいいのか戸惑っているとお店のドアが開き、店員さんが声をかけて下さいました。受付 お会計の窓口でメニューを見て注文します。ドアの横には可愛いアルパカさんがいます。田んぼキッチン午後2時頃だったので品数が減っていましたが、それでも有る物どれも美味しそうで迷いました。 フルーツサンドの生クリームがたっぷり!!田んぼキッチン 持ち帰りが基本のようですが、お店の前のお庭は飲食可能スペースになっています。 田んぼキッチン この日(2020年12月7日)のメニューはこちら↓田んぼキッチン  生クリームたっぷりでフルーツも美味しい!そして、みみまで美味しいパンでした。 田んぼキッチン行った時間が遅かったので残っているお弁当が、”とり飯”と”そぼろ弁当”だけでした。もっと早い時間だったら色々選べたのですが、このとり飯も美味しかったですよ。 田んぼキッチンもぐろ様、匿名希望様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

田んぼキッチンの場所はこちら↓

2020/12/13 15:00 2020/12/13 20:56
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集