【倉敷市】12月5日開催の”てくてくTAKE OUTマルシェ~ひとあし おさきに クリスマス!~”に行って来ました。

2020年12月5日「てくてくTAKE OUTマルシェ~ひとあし おさきに クリスマス!~」が開催されましたので行って来ました。てくてくマルシェ1205開催場所は前回と同じく広江のハローズ斜め向かいにある「ル・ヴェール」でした。今回は石窯ピザの”PIZZA COTAROU”、おもちゃ屋台の”あいうえお”やてくてくマルシェ1205台湾ドーナツの”酒場ル 六花(ロッカスタンド)”が出店されていました。てくてくマルシェ1205店内では入ってすぐの所に”Naish Curry”のチキンカレー(ホワイトソースかけ)や野菜カレーがありました。てくてくマルシェ1205店内はクリスマスですね♪  ル・ヴェールのシフォンケーキが種類豊富です!どれもふわっふわで美味しいんです♡てくてくマルシェ1205”アンニョン”のキムチがこれまた美味しいんですよね。今回初めて見た”山芋キムチ”に興味を惹かれ、買ってみました。山芋の粘りとシャキシャキ感そのままで美味しい♪てくてくマルシェ1205木で作ったおもちゃが可愛いので、ちょっとした窓辺に飾ったりもいいですね。どれも可愛いんです。てくてくマルシェ1205”ル・ヴェール”のスイーツがどれも美味しそうなんです!モンブラン、とうふチーズケーキ、マルチーズ、ガトーバスク・・・てくてくマルシェ1205500円以上お買い上げで”アーモンドサブレ”が貰えました! てくてくマルシェ1205”クレームブリュレ”は注文すると、その場で焼いてからご提供。クレームブリュレ、表面が薄い飴になってパリッとカリカリで少し苦いけど、クリーミーな部分と一緒に食べると最高に美味しいんですよね。てくてくマルシェ1205次回「てくてくTAKE OUTマルシェ」は2021年2月6日(土)開催予定ですね。”スイートなバレンタイン”楽しみですね。12月20日には「まだ間に合う!スイーツ&カレー当日販売」があるそうですよ。てくてくマルシェ1205どれも美味しかったです!ご馳走様でした。てくてくマルシェ1205もぐろ様貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

【倉敷市】広江で10月3日開催の「てくてくTAKE OUTマルシェ~小さい秋フード&小さい秋祭り~」にデロリアン登場!

”てくてくTAKE OUTマルシェ”の開催された「パティスリー ル・ヴェール」の場所はこちら↓

2020/12/07 12:00 2020/12/07 12:09
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集