【倉敷市】水島の「SWAN BAKERY(スワンベーカリー)」店舗改装閉店となっているけど・・・違うの?

水島のSWAN BAKERY(スワンベーカリー)が閉店したとの情報を頂きましたので行ってみました。スワンベーカリーお店の前に「店舗改装閉店」と書かれた立て看板が有ります。スワンベーカリー近づいてドアの貼り紙を見ると、「店舗休業のおしらせ いつも当店をご利用いただきありがとうございます。この度、誠に勝手ながら店舗改修工事の為暫くの間、店舗を休業させていただきます。お客様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解とご協力をお願いいたします。【期間】令和2年9月23日(水)~ 工事終了時期や営業再開時期などの詳細は店舗外側に掲示いたします。」とかかれています。 スワンベーカリーしかし、ホームページには「2020年10月31日をもちまして閉店」と書かれています。無くなってしまうのでしょうか??

気になって確認させていただきましたところ・・・改装ではなく移転となったそうです。移転先は2021年1月オープンを予定。場所は古城池トンネルの近く。スワンベーカリー現在は入り口に移転のお知らせが貼られています。(2020年12月5日撮影)

もぐろ様、匿名希望様 貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

SWAN BAKERY(スワンベーカリー)の場所はこちら↓

2020/12/05 23:50 2020/12/06 06:42
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集