【倉敷市】広江で10月3日開催の「てくてくTAKE OUTマルシェ~小さい秋フード&小さい秋祭り~」にデロリアン登場!

2020年10月3日広江で「てくてくTAKE OUTマルシェ~小さい秋フード&小さい秋祭り~」が開催されました。てくてくtakeoutマルシェ開催場所は広江のハローズ斜め向かいにある「ル・ヴェール」でした。てくてくtakeoutマルシェ 今までは岡山で開催されていたとのことで、第6回目は初めての倉敷開催でした。てくてくtakeoutマルシェ 今回は”車好きのかた必見!”の、映画「バックトゥザフューチャー」に登場していたあの”デロリアン”が展示されていました。てくてくtakeoutマルシェこんな間近で見れるなんてラッキー♪てくてくtakeoutマルシェこれ目当てに来られて、記念に写真撮影している人が次から次へといらっしゃいました。てくてくtakeoutマルシェ今までのポテトとは違うポテト発見!明太マヨポテトやキャラメルナッツポテト。てくてくtakeoutマルシェお子さんが楽しめるお店も有りました。おもちゃの屋台「あいうえお」くじ引きやボールすくい、がちゃがちゃなどで喜んでいました。てくてくtakeoutマルシェ「こめこクレープ フェリヌ」のクレープ美味しそう♪てくてくtakeoutマルシェ 岡山初の”キャラメルスモア”を注文してみました。 てくてくtakeoutマルシェ鉄板に乗せたマシュマロを火であぶっていました。てくてくtakeoutマルシェ クレープに入ってる あぶったマシュマロが甘くて美味しくて感動!また食べたい!てくてくtakeoutマルシェもぐろ様貴重な情報提供頂きましてありがとうございました。

今回”てくてくTAKE OUTマルシェ”の開催された「パティスリー ル・ヴェール」の場所はこちら↓

2020/10/07 23:40 2021/03/14 19:28
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集