【倉敷市】玉島の「8番らーめん」が12月1日リニューアルオープンしたので行ってみました!

先日の記事でお伝えしていました「8番らーめん玉島店」ですが、2020年12月1日に営業を再開しています。8番らーめん玉島外壁の色が濃く、きれいになっていますね。Go To EATキャンペーンの旗が立っています。8番らーめん玉島店内も綺麗になっていますね。 8番らーめん玉島いつものメニューがあります。 8番らーめん玉島持ち帰りもできます。 8番らーめん玉島今回は先日から食べたかった「野菜ピリ辛担々麺」にしました。野菜たっぷりで、丸ごとの唐辛子が効いててやみつきになるんですよね。麺は汁に絡みやすいモッチモチ食感の太麺です。美味しくいただきました。汁まで残さず、ご馳走様。 8番らーめん玉島

【倉敷市】玉島の8番らーめんが改装工事中。営業再開はいつ?

【倉敷市】「8番らーめん連島店」がリニューアルオープンしたので行って来ました。

8番らーめん玉島の場所はこちら↓

2020/12/05 10:40 2020/12/05 13:42
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集